デリヘルという宗教

最近の風俗業界は、猫も杓子もデリヘル。かくいう僕も、どっぷりヘビーユーザーなのである。

12 4月

ホイップクリームプレイに初挑戦しました

Posted in 風俗裏表 on 12.04.14 by Merlyn

知り合いに「デリヘルでなんか面白いプレイないの?」と聞くと「ホイップクリームプレイは?」と言われたので、試しにやってみました。ホイップクリームプレイとは、デリヘル嬢の体にホイップクリームを塗って、おっぱいやアソコを舐めるというプレイです。なかなかの変態プレイなので、これをやっているお店を探すのに苦労しました。いざ、ホイップクリームプレイをしようと思っても、お店が意外とないんですよね。ネットでしばらく探して、ようやく見つけたのは、変態専門のデリヘル店でした。ちょっと怖いけどそこしか無さそうだったので、利用しました。そして、ホイップクリームプレイをリクエストしたのですが、微妙にオプション料金が高かったです。今回利用したところは5000円でした。来たデリヘル嬢は、私よりちょっと上の女性でした。お姉さんという感じの雰囲気で、とてもいやらしさを感じました。早速、ホイップクリームを色々な場所に塗って、舐めていったのですが、想像よりも面白いです。興奮というよりも、面白いという言葉が合います。当たり前ですが、甘くて美味しかったです。一番美味しかった部分はやっぱり女性のアソコです。アソコと味とホイップクリームの味が混じって、美味しかったですよ!こんな味になるんだ~って思いました。

コメントは受け付けていません。

06 3月

アソコに野菜を入れたことがあるそうです

Posted in イイコトしたい on 06.03.14 by Merlyn

多分、みなさんもAVとかエロ本で見たことがあると思いますが、アソコに野菜を入れている女性っていますよね?毎回、それを見る時に「すげー!」って思いますが、それと同時に「本当に入る女性って現実にいるのかな?」って思います。だって、あんな太いナスとかキュウリが入るって凄すぎです。だから、もし本当にいるんなら、自分も見てみたいと思いました。そんなことを思っていると、実際にこの前、アソコに野菜を入れたことがあるデリヘル嬢に会うことができました。その時は、冗談で「アソコに野菜を入れる女性っているみたいだけどできる?」って言ってみたのです。するとそのデリヘル嬢が「私は余裕だよ」と言いました。なんでも過去にナスとかキュウリを入れたことがあるみたいです。別に強制された訳では無く、自分で買って試しにやってみたそうですよ。意外と楽勝だったと言っていました。その話を聞いたら、どのくらい入るのか気になったので、そのデリヘル嬢のアソコに指を入れてみました。すると三本入れても余裕で、四本も余裕で、五本全部入れても大丈夫でした。これは凄いと思って、次にバイブが中に入るのかやってみると簡単に入れることができました。こんなに大きなアソコを持っている女性もなかなかいないですよね。

コメントは受け付けていません。

10 2月

好きな見た目の子は予約してでも会っておくべき

Posted in デリヘル教 on 10.02.14 by Merlyn

デリヘル嬢というのはひとつのお店に何十人と在籍していて、それぞれいろいろな見た目を持っています。そして、男性のほうも女性の見た目の好みに関してはいろいろなものがあると思いますので、どの子を選ぶのかは男性によって異なるわけですが、もしもかなり綺麗な感じの子が好みで、その人のことを他の男性も好むだろうと思うような場合には、あらかじめ予約をしておいたほうがいいと思います。また、そのほかのタイプの子であってもあらかじめ予約をしたほうがいいと言えます。なぜなら、せっかくタイプの子を見つけることができたわけですから、その子には確実に会っておきたいわけです。しかし、利用するときになって電話をしたとしても、そのときはすでに他のお客さんのところに行っていて会えないということがあるわけです。そうなってしまうともったいないので、確実に会うためにも事前に予約をしておいたほうがいいのです。利用できないとなると、ほかの子にしてしまおうと思うかもしれませんが、それではせっかくの好みの子との出会いがもったいないのです。そのため、ぜひともそのようなタイプの女の子を見つけることができたら、予約をしてから会うようにしましょう。

コメントは受け付けていません。

09 1月

巨乳専門のデリ店でパイズリ体験

Posted in イイコトしたい on 09.01.14 by Merlyn

今までデリヘルで遊んだとき、特に嬢の胸の大きさを気にしたことはありませんでした。胸の小さい嬢もいれば、大きめの嬢もいて、それはそれで楽しめたからです。しかし「巨乳専門のデリヘル」を知って、一度ぐらいは巨入専門で遊んでみたくなりました。このデリ店の目玉は「巨乳嬢によるパイズリ」なんだそうです。いつもフェラかスマタでフィニッシュしていた僕は、パイズリフィニッシュ体験はまだ未経験なのです。
巨乳デリ嬢は、胸の大きくあいた服を着ていて、今にもお乳がこぼれ落ちそうで、僕のほうがヒヤヒヤしてしまったぐらいです。さっそく嬢の裸を見せてもらうと、今まで見たことないぐらいの巨乳さんです。触るのも恐れ多いぐらい大きさと張りでした。片手ではどう揉んでいいのかわからないぐらいの巨乳で、両手で片乳を揉んでちょうどいいぐらいでしょうか。とにかく初めての体験で、この巨乳をどう扱っていいのかわからなかったです。
フィニッシュはもちろん希望のパイズリです。嬢はローションをお乳にたっぷり塗って、僕の息子を挟み上下にシコシコ。スマタとは違うお乳の不思議な柔らかさに悶絶…そして同時に嬢の顔と息子が並んでフィニッシュなんて信じられない光景でした。巨乳デリにハマってしまいそうです。

コメントは受け付けていません。

10 12月

レンタルルームではNGなデリヘル店もある

Posted in デリヘル教 on 10.12.13 by Merlyn

デリヘルは自宅やホテルなどに派遣してくれる風俗店ですが、最近はその中間地点とも言えるレンタルルームというものもあります。デリヘルはこのような場所へのデリバリーをおこなってくれるのかと言えば、じつはたいてのデリヘルはNGです。そのため、たしかにレンタルルームはラブホテルなどよりも安く利用できるのですが、レンタルルームではなくラブホテルなどを使うか自宅への派遣をお願いするようにしましょう。レンタルルームは場合によっては千円程度などで使えるので数千円かかるラブホテルに比べればお得ですし、簡易的なベッドやシャワールームなどがあるところもあるのでデリヘルでのプレイをおこなおうと思えばおこなうことができるわけですが、お店のほうとしてはNGということになってしまっているので覚えておきましょう。しかしながら、デリヘル店によってはレンタルルームでもOKというお店もありますので、そのようなお店があれば利用してみてもいいのではないかと思います。しかし、ラブホテルや自宅のほうがきちんとしたベッドでプレイをおこなうことができますし、恋人と過ごしているという幸福感に満たされながらプレイをおこなうおとができますので、そのような場所でプレイをおこなったほうがいいのではないかと思います。ぜひとも、その点を覚えておきましょう。

コメントは受け付けていません。

27 11月

ルックスとサービスと性格が全て揃った女性が多くいる

Posted in デリヘル教 on 27.11.13 by Merlyn

デリヘルでの楽しみは何と言ってもサービスをおこなってくれる女性ですが、ルックスもスタイルも性格も、さらにはサービス内容も揃っている女性というのは意外と多くいるものです。ルックスだけがいい女性やスタイルだけがいい女性、性格だけがいい女性などいろいろな女性が世の中にはいるのですが、デリヘルにはそんなすべてが揃っている女性がたくさんいるので、ぜひとも女性と遊びたい、夜遊びがしたい、気持ちいいことがしたいと思ったらデリヘルを使ってみましょう。デリヘルというものは世の中にいる女性の中で「綺麗な女性」が集まっている場所なのです。そのため、これを使わない手はないと思います。今まで風俗で遊んだことがあっても、デリヘルではあまり遊んだことがないということであれば、それは人生を大きく損してしまっている可能性もありますので、そんなふうには過ごさないようにしましょう。どうせ女性と遊ぶなら全ての要素が完璧に揃っている女性と遊んだほうが楽しく過ごせるはずですから、デリヘルで遊ぶべきだと思います。ほかにもいろいろな風俗はあり、そのほかの風俗にはそれなりの楽しさもあるものですが、デリヘルならば女性がパーフェクトなのです。

コメントは受け付けていません。

22 10月

リピーター割引がある店も多いので何度も同じ店を使ってみる

Posted in イイコトしたい on 22.10.13 by Merlyn

風俗にはいろいろな割引サービスがありますが、当然ながらデリヘルにもあります。デリヘルによくある割引の形としてはリピーター割引というものもあります。これは一度そのお店を利用したことがある人が再び利用しようというときに適用される割引サービスです。そのため、毎回いろいろなお店を使っているという場合には適用されませんが、お気に入りのお店を見つけて何度もそのお店を利用しているような人にとってはかなりお得になる制度です。お店によって細かいルールは違うのですが、そのお店を利用すれば女の子は問わないというケースもあれば、たとえ同じお店を使っても会う女の子も含めて前回と同じでないとリピーター割引が適用されないということもありますので、そのあたりのルールも把握した上でお店を決めて、リピーターになるようにしましょう。そして、そもそもの話としてリピーター割引があるお店を選ぶようにしましょう。また、お気に入りのお店を持っておいたほうが、いざ急にデリヘルを呼びたくなったときに、すぐさま電話をすることもできますので、そのようなお気に入り店を大人の男性ならば一軒や二軒は最低でも持っておいたほうがいいのではないかと思います。

コメントは受け付けていません。

29 9月

プロフページで女の子の趣味を覚えて会話で盛り上がろう

Posted in デリヘル教 on 29.09.13 by Merlyn

風俗のホームページにある女の子の趣味は確認しておいたほうが、女の子と会ったときに会話で盛り上がるものです。プロフィールに女の子それぞれの趣味などを記載しているお店は多いのですが、この情報を頭に入れておけば、女の子と会ってからトークするときに、その情報をきっかけに話をスタートすることができて、そのあとの話も盛り上がるはずです。趣味のことを話されて、何も話せないなんていう女性はいないわけですから、このスタートはいい感じのトークにつながるはずです。風俗では女の子と一緒にいる間のほとんどの時間はプレイをおこなうことになりますが、その一方でトークをする時間も少なからずあります。プレイの前後にこのような時間は訪れるわけですが、とくにプレイ後は時間が余っているときにはそれなりの時間、話をするということにもなりますので、このようなきっかけがあるといいのではないでしょうか。いろいろな趣味を持っている女の子がいるわけですが、映画や舞台鑑賞、アニメやコスプレ好き、ライブ鑑賞などと話が合わせやすいものも多いはずです。もしも何もわからなくても、質問をしていけば教えてもらう形で話が盛り上がると思いますのでオススメです。

コメントは受け付けていません。

27 8月

風俗は待ち時間があることのほうが多いもの

Posted in 風俗裏表 on 27.08.13 by Merlyn

風俗で遊びたいと思っても、すぐに遊べるとは限りません。そのお店が人気店であったり、選んだ相手が人気の女性であったりした場合には、ほかにもお客さんがいることのほうが多いので、待たされてしまうこともあります。そのため、風俗で遊ぶときには、待たされることも珍しくはないということを覚えておくようにしましょう。どちらかと言えば待ち時間があるほうが多いのです。そのため、あまりに時間がギリギリのときに遊んでしまうと時間が足りないというようなことになってしまうケースもありますので気をつけましょう。たとえばプレイ時間が1時間で想定していた場合、前後の着替えなどの時間を含めても1時間半ほどもあれば十分に時間は足りると思ってしまいそうですが、待ち時間があればそれ以上の時間が必要なので、あまりに時間がギリギリだと足りないということになってしまうのです。そのため、30分や1時間程度の待ち時間はあるものと思っておいて、もしも早めに案内されたら、そのときはラッキーというふうに思っておくのがいいのではないでしょうか。また、このような待ち時間をどのように時間を潰すのかということも考えておいてほうが、楽しく過ごせると思います。

コメントは受け付けていません。

12 8月

気になることはお金を払う前に確認しておかないと損

Posted in デリヘル教 on 12.08.13 by Merlyn

風俗には色々なルールがあり、その中にはお店独自のローカルルールのようなものがあります。また、遊び方はお店によって異なります。そのため、風俗に慣れている人であっても初めてのお店の場合には分からないことなどがあるものです。慣れている人でもそうなのですから、風俗にあまり慣れていないとなればもっと分からないはずです。そのため、風俗で遊ぶときには誰もが色々とわからないことがあるものですから、そのような不明点はお金を払う前に確認しておくようにしましょう。システムやルールの内容によっては自分の期待していたサービスを受けられないなんていうこともあるわけですから、そこの部分は不明なままでプレイに入ってしまうと、期待はずれのままに終わってしまうなんていうこともあるわけです。そのため、このようなことがないように前もって確認しておいたほうがいいわけですし、それはお金を払う前でないとダメなのです。お金を払ってしまったら、そのお店を受け入れたということになりますので、あとからキャンセルは厳しいのです。ぜひとも、お金を払うまでの間に確認しておきましょう。お店は質問だけでもきちんと受け付けてくれますので、聞いてください。

コメントは受け付けていません。